仲介手数料無料の池田市の新築一戸建て

池田市で新築一戸建ての購入は仲介手数料最大無料のゼロ家にお任せ下さい

同じ物件でも不動産会社によって異なる仲介手数料
不動産売買取引では仲介手数料を含め多額の諸費用が必要になります(3,000万円の物件購入で仲介手数料は約100万円)。仲介手数料の節約が諸費用の大幅なダウンにつながる事は言うまでもありません。ゼロ家では少数精鋭スタッフによる人件費の削減・広告費や店舗費の大幅削減よって通常の30%OFF~最大無料の仲介手数料を実現しております。池田市で気になる新築一戸建てを発見しましたら仲介手数料が「いくらになるの?」「どれだけ節約できるか?」お気軽にお問合せ下さい。お客様も諸費用全体の節約をサポート致させて頂きます。

\些細な事でもお気軽にお問合せ下さい/

ゼロ家|お客様の声

クリックするとご覧になれます。

 

池田市の新築一戸建てが仲介手数料無料だとこんなにお得

そもそも仲介手数料は法律で上限額が設定されております。不動産仲介会社はこの上限額内であれば自由に仲介手数料を設定することが出来ます。これは各不動産会社によって異なりますが、一般的には上限額を仲介手数料額に設定しています(物件価格5,000万円で約156万円の仲介手数料)。その結果、池田市内で同じ新築一戸建てを購入するする場合でも選ぶ不動産会社によって仲介手数料が大きく変わってきます。ゼロ家ではお取り扱い出来る池田市の新築一戸建ては全て仲介手数料報酬上限額の30%OFF~最大無料で仲介させて頂きます。ご内覧前には割引された仲介手数料を明確に提示させて頂きクリアな営業を心掛けております。

\例えば/

池田市内の新築一戸建て5000万円の購入の場合
\仲介手数料無料だと、ここまで節約できます/

約156万円の仲介手数料が通常必要

\ゼロ家だと、最初から仲介手数料が安くなります/

池田市のおばちゃん
池田市の新築一戸建てを他の不動産会社で申込をしたんだけど、仲介手数料が安くなったり無料の不動産会社があることを知ったんだけど今の不動産会社に仲介手数料の割引交渉って出来るんかな~?
ゼロ家
残念ながら、喜んで受け入れてくれる所は少ないかと思います。仲介手数料が安くなって会社の売上も担当営業スタッフの成績も下がってしまいますしね。
池田市のおばちゃん
ゼロ家さんで何とか出来ないの?おたくで何とかしてよ!
ゼロ家
申し訳ございません。最初に当社にお問合せ頂けていましたら最初から交渉無しで仲介手数料最大無料なのですが・・。他社様で申込や商談をされた段階で当社ではモラル的にも同物件の申し込みはお断りさせて頂いております。恐縮です・・・ご不安な場合は、お気軽にお問合せ下さい。
池田市のおばちゃん
( ノД`)シクシク…・・・・・

仲介手数料の割引サービスを受けて頂けないお客様
仲介手数料値引きや無料サービスは当社独自のサービスになります。他で内覧・申込や商談をすすめられた物件では仲介手数料の値引サービスを受けて頂けない場合がございます。池田市で気になる新築一戸建てがございましたら先ずはお気軽にお問合せ下さい。 

池田市の新築一戸建て対応地域
旭丘・綾羽・井口堂・石橋・上池田・宇保町・木部町・空港・呉服町・神田・栄本町・栄町・五月丘・渋谷・城南・城山町・新町・菅原町・住吉・荘園・ダイハツ町・大和町・建石町・槻木町・天神・豊島北・豊島南・中川原町・西本町・畑・八王子・鉢塚・東山町・姫室町・伏尾台・伏尾町・古江町・満寿美町・緑丘・室町・桃園・吉田町
ゼロ家で、気になる池田の新築一戸建ての仲介手数料がいくらになるか?ラインで聞く

ご自由に探された気になる池田市内の新築一戸建てをお知らせください。ゼロ家で仲介手数料無料になるかラインで気軽にお問合せ下さい。秘密厳守

新築一戸建て購入に必要な諸費用全体の節約が目的です

\更に!他の諸費用の節約も可能です!/

諸費用金額は仲介手数料額・価格交渉能力・金融機関の選択・火災保険で大きく差がつく
新築一戸建てだけでなく不動産売買には物件価格以外に諸費用が必要です。いくら仲介手数料の値引きや無料サービスがあっても他が高くなっては意味がありません。ゼロ家では仲介手数料の節約だけでなく、その他の諸費用も節約することでお客様に喜んで頂けるよう日々努力しております。仲介手数料の料率は各不動産会社によって決まっており、営業スタッフが値引きや割引を自由に出来るものではありません。又殆どの不動産会社は火災保険の代理店も行っておりますので会社指定の保険会社を使うのが一般的です。その他の諸費用は実際のお客様の窓口である不動産会社担当スタッフ力量経験にかかっています。最初の不動産会社選びと担当スタッフの能力がお客様の新築一戸建て購入諸費用の節約に大きく左右すると言っても過言ではありません。つまり、最初に問合せをする不動産会社と担当スタッフで諸費用の節約がどこまで出来るかが決まってしまうのです。 

売主様に支払う代金

新築一戸建て物件価格交渉を行います。固都税・表題登記・フラット適合証明費用は節約出来ません。

住宅ローン関係で必要な費用

お客様にぴったしの金融機関を数行ピックアップさせて頂き最終的に一番条件の良い金融機関を自由に選択出来ます。

火災保険

火災保険は選ばれる商品や期間によって保険料に大きな差が出ます。ゼロ家でも火災保険の申込を行っておりますが、売主様の指定が無い限り基本的にお客様のお好きな保険会社で自由にご加入出来ます。

登記に必要な費用

登記費用・登録免許税は当社でも節約できません。

税金関係

売買契約書に貼付する印紙税(収入印紙)は当社でも節約できません。

不動産仲介会社に支払う費用

ゼロ家では会社の方針で仲介手数料最大無料で新築一戸建てを仲介させて頂きます。
住宅ローン事務代行費・書類作成費・コンサルタント費用など一切不要です。

仲介手数料が無料でも安くなっても全てのサービスを行います

\勿論、全て無料で担当スタッフが全て行います/

お客様には内覧から引き渡しまで全て宅建資格を保有する専属スタッフが担当させて頂きます。

物件内覧
事前にご内覧希望の新築一戸建てをピックアップし鍵の用意など内覧準備を致しますのでスムーズに案内が可能です。当日は現地又は店舗集合・現地解散も可能です。ご要望により店舗にてご相談を承ります。
申込から価格交渉
ご内覧後じっくりご検討下さい。ご購入の意思が固まりましたら申し込み手続きから価格交渉に入ります。一般的に価格交渉が困難かと思われる物件(建築中の新築一戸建て物件・価格ダウンしたばかりの新築一戸建て)でも最初から諦めることなく交渉に全力を注ぎます。
住宅ローンの相談・手続き
住宅ローンは最長35年のお付き合いになります。「お客様の属性で一番有利な金融機関はどこか?」「金利優遇はどこが一番受けれるか?」「金利以外の優遇は?」などお客様の立場に立って一緒に考えます。金融商品の資料等を全て取り寄せ申込・事前審査・本申込など全てサポートさせて頂きます。当社では住宅ローン事務代行手数料など一切不要です。
物件の調査
現地での物件及び周辺の調査・法務局での調査(謄本・公図・地積測量図の入手含む)・池田市役所での調査・上下水道ガスなど前面道路配管引込調査などを行い重要事項説明・売買契約時に詳しくご説明致します。
重要事項説明書・売買契約書の作成
調査書類を添付した重要事項説明書及び売買契約書を作成致します。担当者である宅地建物取引士が記名押印します。当社では事前に重要事項説明・売買契約をお客様にお渡しすることで、少しでもご購入される不動産の事をご理解頂くよう心掛けております。
売買契約
担当者である宅地建物取引士が重要事項説明を行いご理解頂きご署名押印後、不動産売買契約を行います。
決済・引き渡し・登記
買主・売主・司法書士・仲介業者が融資金融機関に集結し決済が行われます。残代金の決済完了を確認し司法書士が登記を行います。売主から新居の鍵や設備の取扱説明書などが渡されます。
Summary
Review Date
Author Rating
51star1star1star1star1star